熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

1人呑み

会社帰りによく立ち呑みによる。

友人がいないわけではない(たくさんいるわけでもないが)

大体突然飲みに行くから事前に約束できない

友人と行くのは苦ではないが会話をネタにお酒ばかりを飲み続けるのは楽しめない

又、他人の悪口を延々と聞かされるのも耐え難い、、、

 

という事でいつも一人でフラリと立ち寄ってお酒(ビール)を2~3杯のんで、おいしい肴を食べて帰る

 

せっかくブログを始めたので1人呑みの肴や店なんかも紹介しようかなと思います

食べログにも口コミを書いてるのだが、批判的なことを書くとすぐに書き直しを強制されるので、こちらには本当の事を書きたいと思います。