
熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

舌打ち!チッ!

さて、例によって銀座屋でサク呑み後、阪急駅に向かっております

あの大きな横断歩道の前でカバンをかけ直そうと右手を挙げたところ後ろから若くてガタイの良い女性がガスッと当たりまして、私は追突された気分ですが、女性が、チッ!と、、、

テメエ当たってきといて舌打ちとは、デスノートを持っていればすぐ書きますよ

名前を聞き出して、、、

ムカつきながら横断歩道を渡って高架下を横断しようとすると前から歩きスマホを若い男性が、、、

ぶつかりそうになったので

「おい、危ないよ!」というとまたチッ!っと舌打ち!、、

なんだろうか?とにかく周りの事は気にしないというかおかまい無しなのでしようか?

、、

生きにくい世の中だなぁ