読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

ちょっとうれしい、、、

土・日曜日は奥さんがパートなのでよく小4の娘と過ごします。

私も所用があるときは娘を連れて出かけるのですが、その日は来客が多く私の車が出せなくなりました。

そんな日に限って1キロちょっと離れたコーナンに行く用事があり、娘と炎天下の道路沿いを歩いて行きました。

道路沿いには田んぼがあり田んぼにはアメンボやオタマジャクシがたくさんいました。

娘は汗だくになりながらアメンボやオタマジャクシを見つけては喜んでいました。

 

後日、同じく所用で同じ場所に娘と出かけました。

今度は車を出すことができたので娘と車でコーナンまでスーッと出かけましたが車の中で娘に「この前は暑くてしんどかったなー、30分ぐらいかかったけど車やったら5分やで」と話をすると娘は「でも歩いた方が楽しかった」と一言

 

とてもうれしかったです。

なんとなく一緒に歩いただけだったのですが、楽しいと感じてくれた事がとてもうれしかったです。

これからも娘と一緒にいろんなところに出掛けたいと思いました。

さっそく25日は娘と娘の友達をつれてBBQにいきます!

その時はストーブをデビューさせます!

娘と火遊びですね、、、