熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

あいた~!

ユニフレームからこんなのが発売予定なのですね、、、、

セパレートバーナーUS-S (秋以降発売予定) | ユニフレーム アウトドア用品総合メーカー

 

私が買ったのは

www.shinfuji.co.jpなのですが、サイズ的にもぴったりでコンパクト、私の円卓鉄板(名前が変わってる)

にもあつらえたようになじんでいるのですが、なぜでしょうこの敗北感、、、、

 

そう、ユニフレームは足が4本あって本当にちゃぶ台のように見えるな~、、、

それに

SOTOに比べてユニフレームは樹脂パーツが少なくて本物っぽい感じがします。

いまからヨコザワテッパンを購入する方はこっちの方をお勧めしますよ

 

ただ着火だけはSOTOの方がやりやすいと思う、負け惜しみでなく