
熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

育て方を間違った、、、、(トラベラーズノートの事です)

先日、一心寺の帰りに家族で江坂の東急ハンズに行きました。

中三の息子はステーショナリーが好きで、私から見ると???なものでも魅力を感じるようです。

私もLAMYのサファリだったりいろいろ嫌いではないのでブラブラ見て回っていましたが、ふと見ると「トラベラーズノート」がおいてありました。

色はブラウンのその手帳は表面も美しく、シャキッとしておりまるで手帳のようでした

(へんな表現ですね)

なぜ?かと言いますと、私のトラベラーズノートは皮がふにゃっとしていてよく言えばやさしい感じになってます。

ミンクオイルがまずかった?塗りすぎた?

鞄に無造作に放り込んでいるのでよく爪でひっかいて表面が傷だらけになってます。

育て方を間違えたかな~

飽きっぽい私がすでに1年半以上使っているこのトラベラーズノート、ちなみにモレスキンはあっという間に飽きました。

f:id:yakinikujunkie:20161004090313j:plain

 最初はLAMYサファリの万年筆でしたが、いまはBICの4色ボールペンを使っています。

すごく書きやすくてかなりのお気に入りです、いまはすいませんが喫煙してた頃はBICのライターを愛用していましたよ

しかしこうしてみると、これも個性と言えるかもですね、うん!悪くないぞ!