熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

酔っぱらってG-SHOCKを無くした、、、ショック!!!、、、、、おい!!

最近年のせいか飲むと記憶がなくなる事が多々ある。

結構神経質な方で、逐一覚えていないと気が済まないのだが、きっちりと帰ってきているのに帰りの情景が記憶にないと不安になる。

 

そういったこともあり、遠方では飲まない、いろんなものを持っていかないなど気を付けていたのですが、、やっちまいました。

G-SHOCKをどこかに忘れてきたようです。

G-SHOCKなんて安いから無くしてもそれほどダメージないよ!なんて言ってましたが大ダメージです。

この6900シリーズの「マッドブラックレッドアイ」という奴でして非常にスタンダードなムーブメントながら渋い色目で赤の指し色がすごく気に入ってまして今年の7月に購入したところだったのですが、、、、

防水性、耐衝撃性、シンプルで視認性が良くてそれほど高価ではない

今年は娘とプールに行くときやBBQに行くときなんかもすごく重宝していたのにショックです、、、、仕方がないので、、、新しいモデルを購入です

ちょっと6900の方が格好いいと思うのですが、そのうち気にいると思います

汚い腕ですいません

f:id:yakinikujunkie:20161021171631j:plain