
熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

豚足のかどや!!で豚足

結構知っている方もいると思います「豚足のかどや」難波に有ります古ーいお店でして、豚足ほか焼き物なんかを串に刺して出してくれる下町のホルモン焼きやですね。

私、豚足をいうものは40歳を過ぎてから食べ初めまして、チュルンとしたゼラチン質が大好きになりました。

この角や、店内は真っ赤でウナギの寝床のように奥に細長くてカウンターがメインのお店、それともう一つの特徴としては従業員の方がほぼ海外の人、アジア系、南米が主だと思いますが、そこはかとなく東南アジアのお店の雑踏感が漂っています。

とりあえずここに来たら瓶ビールと豚足を一皿お願いします。

豚足をたくさん食べる方も一皿ずつオーダーする方がアツアツを食べることができますよ、豚足は冷めると途端に食感が落ちますからね(チュルンがネットリになっちゃう)

ここは生ものも多少ありますが基本私は焼き物ばかりです

大体がバラ・ツラミ・ハラミ・ココロ・ミノといったところ、、、これも二度焼きだと思いますが、結構おいしく頂けます。

私は豚足にも焼き物にもこの店オリジナルのタレを付けるのですが、このタレがめちゃウマです!

たっぷりとねぎを入れてそのネギごと肉に乗せていただきます、うま~ですね

そしてここの焼き物はあの超有名なじゃりン子チエのホルモン焼きにビジュアルが似ています!!!

一度お試しください