
熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

昨日は初音(新梅田食堂街)

さて、週の頭で月曜日です、一週間を働く為にちょっとだけガソリンを入れておきました。

ここはお初ですね、「初音」新梅田食堂街の奴の斜め向かいにある角のお店、食堂街では1等地ではないでしょうか?

ここの特徴は何といっても明朗会計、すべて300円均一というところです。

いつも奴に寄った帰りにみるのですがギュウギュウに人が入っています。

ところが今日は珍しくスペースに余裕がありそうで、しかもおでんで温まりたいという私の欲求と合致しまして初訪問ですね。

ここは瓶ビールはおいていませんので「生ビールとおでん、大根とジャガイモ!」

おでんは二品で300円です。

f:id:yakinikujunkie:20170221081556j:plain

味は普通においしいといったところ、可もなく不可もなくです。

そもそもおでんは玉造にある「きくや」が最高(味と値段のバランス)と思っているのでそれを超えるものではありませんが、この立地ではすばらしいコスパだと思います

ビールもグラスですが300円という事なので全然問題ないですね、、、

ただ、他のアテを食べているお客さんがあまりいないのでなかなか他を頼みにくくて600円で退散してしまいました。

人気のお店なので次はいつ来れるかわかりませんが、次は名物のローストビーフも頼みたいと思います