熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

プロジェクトYUDOUFU!

さて、暑くなる前になんとかしたいと試行錯誤を繰り返しております。

と言いますのも単体ではすべてクリアしておりますが複合的にやりますとなかなかなのです。

それはどういうことかと言いますと、湯豆腐には熱燗、、、、

湯豆腐を温かいままのんびりと食したい

という事になると低コストで湯豆腐を温める設備と、低コストでお酒を温める設備が必要、とてもカセットガスのような高価な燃料を使う訳にはいかない

当然ネイチャーストーブでは煤だらけになるので、炭やエコココロゴス、、、それも高価すぎる、、、、

という事で

f:id:yakinikujunkie:20170330111038j:plain

偽エスビットポケットストーブ&ダイソー固形燃料25g×3個100円で試してみました。

リビングのテーブルの上で風もないのに風よけを立てて、、、

結果は、、、

f:id:yakinikujunkie:20170330111018j:plain

ばっちりでした~燃焼時間は30分弱、十分ですね足らなければ2個目を投入しても全然OKでしょう

最初だけシングルバーナーで温めてこちらに移せば食べる時間も十分取れますから!

あとはネイチャーストーブで熱燗を作るだけですね