熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

装備再編思案中

また、買ってしまった、、、いや安いものです

AMAZONでして、おまとめ品なので何かと一緒でないと購入できない物なのですがついついポチってしまいました。

f:id:yakinikujunkie:20170411173919j:plain

何に使うのかと言いますと、既に使っているネイチャーストーブでエコココロゴスを使用した際、せっかく煤が出ないのならスルメや干物でもあぶるのはどうだろうか、、、

と考えた次第です

 

実はYouTubeでソロキャンプ動画を見ているうちにユニフレームのネイチャーストーブラージが実は万能じゃないか?、、、などという風な考えが頭を占有し始めております

又はストームクッカーとまでは行かなくてもALCOSのCW-C05ですき焼きや寄せ鍋、湯豆腐もOKじゃないか!!!とか、、、

なんでしょうか?実践投入する前に装備を見直すというなんとも恥ずかしい事になっています