
熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

黒瀬スパイスお取り寄せ完了!!

さて、BBQ好き垂涎の的、ソロキャンプ動画をアップしているユーチューバーの方も大絶賛の魅惑の調味料、、、

余りの中毒性になにかヤバいものでも配合してあるんじゃんないか?

そういえば「包丁人味兵」に出てきた「カレー将軍鼻田香作」が香辛料の嗅ぎ過ぎで麻薬中毒になったという。

冗談はさておき

f:id:yakinikujunkie:20170510094327j:plain

こんな感じです、すこし大振りの瓶に入っており、結構な量でしばらく楽しめます。

実践投入は今週の土曜日かな、、、、鳥、豚、牛でちょっと試してみます。

もしかすると少し癖のあるラム肉なんかにもあるかもしれませんね。

中身は

f:id:yakinikujunkie:20170510094317j:plain

と食塩も入ってますので、塩コショウ的な味付けにも使用可能となってます。