熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

いつでも行けると思うと結構行かないものです、、はい

なかなかの有名どころ、新梅田食堂街の大きな横断歩道よりの入り口側にあるたこ焼きやさん「はなだこ」通勤経路上にあり帰宅の際にいつも列を成しているので気にはなっていました。

たこ焼きを購入してその店先の20cm程度張り出したカウンターに並んで食するというある意味迷惑極まりないお店、後方で順番待ちするので人が邪魔で通れないじゃないか!

しかし今日はたまたま行列が少ない3人ぐらい?

あと奴が一杯で入れなかった事もあってこっちに並んじゃいました。

ここで誤解が無いように言っておきます、奴が一杯というのは私の主観であって、マスターに「ひとりやけど、、」というと到底入れそうもないカウンターなのに「どうぞ~いけますよ~」と入れてくれる

まぁたまにはたこ焼きでもいいかな、、と思ってビールとたこ焼き6個セット(ねぎマヨ)¥820-を注文、さほど待たずに提供されてカウンターにて食します

f:id:yakinikujunkie:20170515083935j:plain

さて、お味の方はと言いますと、、、うんおいしい、普通においしい、、、、

だけど少し冷めている(アツアツではないという意味)、トロリ感が弱い

写真のセットで¥820-は少し割高かな~

立地もあり、客単価も安いので数をさばくのに大変だと思いますが味は少し期待外れ感がありました。

普段家の焼くたこやきがおいしい事とだしの味を楽しむためにポン酢で食する事が多いので「はなだこ」さんのたこ焼きはそういう意味ではすこし生地のおいしさが弱い感じです、、、という事で普通のおいしさです