
熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

敷居は低いが入れない、、、、

さて、最近は電車通勤をいいことに帰りに一杯ひっかけて帰る事が多くなりまして、、

以前ならばウィークデイなら結構スルリと入れた銀座屋も私が到着する時間帯になると店先で待ちの列ができています。

これが複数人グループだといくら私が一人のみで隙間に入れても順番というものがありましてなかなか時間がかかるという事

仕方なく銀座屋はスルーしてそのまま先の徳田酒店へ滑り込む事が多くなりました。

こちらもこなれた価格の人気店ですが、どちらかというとハイボール推しのお店で瓶ビールを頼むとモルツ(プレミアムじゃない方)が出てくるというちょっと残念なお店です。

やはりビールが黒ラベルか赤星で決まり!

まぁ、ちょっと時間つぶしのつもりで生ビールとオーダー!

f:id:yakinikujunkie:20170516104212j:plain

プハー!!!!、つまみに牛スジ豆腐をオーダー!!

f:id:yakinikujunkie:20170516104154j:plain

量的にはもう少しあった方が良いかなという感じですが、特に不満はありません

お出しも昆布?カツオ?牛?とにかくそのまま飲める感じです

ここでハイボールに切り替えて、こってり目のホルモン煮込みをオーダー!

f:id:yakinikujunkie:20170516104203j:plain

一味を振っていただきましたがなかなかおいしいです、ただ残念なことに食べ進むと下の方が味が薄くなっておりお酒のあてとしては少し物足りない。

さて、そろそろおなかがいい感じになってきたのでお勘定して頂きます

立ち呑みの長っ尻はみっともないのでサラリと帰りますトータル1,400円位かな、、

いいお店です