熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

反省を書くのを忘れた

先ほどの記事で反省と言いながらも内容に含まれていなかった、、、、

実はBBQの際にすっかり用途がかぶって必要性がなくなった装備が存在しました、、、

f:id:yakinikujunkie:20170524163712j:plain

そう、ウッドバーニングストーブ、、、、、

これは15センチ角のステン焼き網で鮭のハラス部分を焼いているの図ですが、火口が小さすぎて使い勝手が悪すぎるそのおかげで脂がストーブ中にぽたぽた落ちてべとべとになりましたというのも確かに鮭はおいしいのですがこれネイチャーストーブで全然OKって話になりますよねしかもネイチャーだと前後左右の壁面に業務用アルミホイル(分厚いやつ)を引っ掛けておけば汚れにくいですし、ハラス全体をきれいに焼く広さもあります

まあ鮭のあとは隣に見えるサンマの水煮を缶詰のまま温めて黒瀬スパイスで頂くとウマ~でしたけどね

とりあえず2軍落ちですかねこうなると無駄な買い物だったな~となるわけです、はい