熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

七ツ屋 ホワイティ店 辛口注意

 

さて平日月曜日の午前10時、ひょんなことからお休みとなったので朝から一杯やりに行きました。

梅田では朝酒は大阪屋か七ツ屋ぐらいしか知らない、ましてやリーズナブルなのは七ツ屋!

と言う事で七ツ屋に突入しました。

私が行くと常連さんが4~5人だけ、入って左側奥のカウンターに並んでいました。

朝は左奥カウンターだけで対応しているみたいです。

早速、「瓶ビールと蒸し鶏、梅肉で~」と注文すると、蒸し鶏がない、、、、

しょうがないのでおでんを頼みました。

次の客も蒸し鶏を頼んでましたが無い、、、、

鶏がないのかと思えば無いのはキュウリと言う事、、、?オニオンスライスでもいいんだけど、、、、まあちょっと残念な接客です

f:id:yakinikujunkie:20170803091705j:plain

それでもおでんはなかなかおいしいです。俗にいうしゅんでる?(私はあまり使わない言葉ですが)というのではなく、だしは効いてるけどしっかりしてるという感じ

私の好きなおでんですね。

続きまして揚げ物

f:id:yakinikujunkie:20170803091859j:plain

うずら、ささみ、豚の三種です、これもおいしいですね

ですが、私は辛口レビューなので、辛口に言わせていただきますと、、、

まず時間帯上仕方がないのですが仕込み途中と言う事です。

男性1名女性3名で店を切り盛りしているわけですが、仕込みがあまりにも忙しくて注文しにくいという点です。

常連さんならまだしも、一見さんは忙しさに圧倒されて注文しにくいと思います。

少しはお客さんの顔を見る余裕がないとだめですね、、、、

一応営業しているわけですから、、、、、何も言わなければずーっと注文するタイミングはありません

少し残念な部分でもあります。