熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

高井田系ってなんやねん!醤油ラーメン太麺って書けばいいじゃん!

まぁまぁ知ってる方も多いのかな?

麺屋7.5Hzというラーメン屋さん中華そばかな、、、ジャンルで分けると高井田系と言う事らしい

高井田ラーメン - Wikipedia

早い話が醤油ベースというか醤油味で極太の麺を使ったラーメンなのですけど、おいしいか?と聞かれると、、、、普通です。

学食の中華そばのスープを濃くして麺を太くした感じ、と言えばイメージしやすいかな~

さてこのような普通の中華そばですが、一つだけ他店に負けないところがあるのです。

 

そう、、、、

 

それは

 

AM 6:00 ~ AM 2:00 早朝ラーメン!!!

f:id:yakinikujunkie:20170829133819j:plain

でも、ここまで麺が太いなら「つるまる」でうどんでもいいかな、、、、