熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

子供が大好きバターコーン

我が家でスクスク育つちびパンです。

パール金属のリッドも購入し、過剰なまでに過保護に育てた結果、、、、

今現在は何を調理しても焦げ付く気配すらありません。

素晴らしいフライパンになりつつあります。

こんなちびパンですが、子供大好きメニューにて我が家の人気者になりつつあります。

「バターコーン」

f:id:yakinikujunkie:20170919093715j:plain

はごろもフーズのシャキッとコーン缶詰の煮汁をすてて熱したフライパンにバターと共に入れますと、とても簡単にできます

f:id:yakinikujunkie:20170919093700j:plain

パール金属のリッドも大活躍でして、子供が大喜びでスプーンで食べてますよ

ただ一点!!

ちびパンさんはフライパン部分が覚めても取っ手が熱いってどういう事よ!!