熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

銀座屋Go!

さてさて、電車通勤の唯一のメリット、「ちょっと呑んで帰る」がさく裂です。

さてさて、いつも言ってる銀座屋です

いつも通り一人(涙)で来店、店の兄ちゃんも私の方をみて指を1本立てます

そう、デフォルトでおひとり様と言う事がわかっているのですね

ですからカウンターの隙間とかにスルリと入れてくれます

黒ラベル~と牛タタ、スモークチキン!」とお願いしますとさっさと出てきます。

f:id:yakinikujunkie:20171114113437j:plain

黒ラベル・牛たたき・スモークチキン

私のメニューのチョイス(早メニュー)もさることながら、来店日は生ものカウンターの中がいつもの「フミヤ」君ではなく普段はホールにいるソース顔のお兄さんだったのです。

このお兄さん、仕事が早い!ホールでも客捌きがスムーズで注文をこぼさない方ですがカウンターの中でもはやいはやい!

こういった方がカウンターにいますと安心して飲んでいられますね

なぜなら頼んだ肴が来なくても、オーダーが通ってないとか忘れられてるとか心配する必要がないですから

すこし肌寒くなってきたので湯豆腐

f:id:yakinikujunkie:20171114113441j:plain

湯豆腐

さて銀座屋で長っ尻は性に合わないので、さっくりとここらでお勘定してもらってさらりと出ました。

ソース顔のお兄さん、ずーっとカウンター要員だといいのにな~