熱しやすくて冷めやすいっていろいろ損してる感じがする

お酒や気に入った物、興味のある事を何気なく書いてます

ホワイティ探索、、、七ツ屋

さて大御所酒坊を通り過ぎて、ホワイティ梅田センターモール?まで行くと今度は泉の広場の方へ向かいますとありました。

「七ツ屋」いぜん朝酒でお邪魔したお店ですが、今回はちゃんと仕事帰りの一杯です。

さて、再度店構えを説明しますと間口は狭い目ですが暖簾をくぐると横に少し広がって奥行きのある大箱ですね。

奥行き手前1/3がテーブルが置いてありグループ客が陣取っています。

その先、奥までこの字カウンターで中が厨房になっています。

厨房の中は揚げ物、鮮魚、おでん、一品他いろんな料理があります。

さて私がここへ来た目的はおでんです。

f:id:yakinikujunkie:20171114124406j:plain

おでんとビール、最高の組み合わせ

おでんが比較的安いのに具がしっかりしていておいしいです

とりあえず生中とおでんのすじ・大根・厚揚げでぷは~

次にジャガイモを追加して、おまけに蒸し鶏梅肉も追加で生中をもう一杯

ぷは~

さてさてお会計 1100円しなかったと思います。

コスパいいですね~飲み物も安いし!

f:id:yakinikujunkie:20171114124408j:plain

飲み物メニュー